総合案内 > インフォメーション
平素はh.m.p onlineをご利用いただき、誠にありがとうございます。
さて弊社では、夏季休暇のため、下記の期間の出荷業務/お問い合わせ窓口業務をお休みさせていただきます。
配送日の指定をされた場合でも、ご希望日にお届けできない場合がありますのでご了承下さい。
ご不便をおかけいたしますが、何卒宜しくお願いいたします。
▼通販:
出荷業務停止期間:2016/8/11(祝) ~ 2016/8/17(水)
※上記期間内の配送日の指定は無効となります。ご注意下さい。
※夏季休暇明け出荷業務は、2016/8/18(木)より開始致します。
▼受注販売:
出荷・制作業務停止期間:2016/8/11(祝) ~ 2016/8/17(水)
※夏季休暇明け出荷業務は、2016/8/18(木)より開始致します。
▼お問合せ窓口:
お問い合わせ窓口業務停止期間:2016/8/11(祝) ~ 2016/8/17(水)
※上記期間内は、各種お問い合わせ業務のご返信が出来ません。何卒ご了承ください。
※夏季休暇明けお問い合せ業務は、2016/8/18(木)より開始致します。
2016/5/12(木)15:00~17:00サイトメンテナンス作業のためサイトを一時停止致します。
お客様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承ください。
平素は、h.m.p onlineをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様には、大変ご迷惑をお掛けいたしますが、以下の時間帯に楽天あんしん支払いサービス決済システムのメンテナンスを行うため、クレジット決済サービスを一時的に停止させて頂きます。
--------------------------------
■サービス停止概要
[停止内容] 楽天あんしん支払いサービス メンテナンス
[停止対象] 楽天あんしん支払いサービス 購入ステップ(購入ステップが停止いたしますので、上記時間、ユーザ様は楽天あんしん支払いサービスでの決済を行うことができません。楽天あんしん支払いサービスの支払いボタンを押下するとメンテナンス画面が表示されます。)
[停止時間] 2016/3/13(日) 2:00am - 6:00am
--------------------------------
お客様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承ください。