総合案内 > インフォメーション
誠に勝手ながら、年末年始休暇期間中により、ユーザサポート業務を一時休止させて頂きます。
下記期間中もメールにてのお問い合わせは可能ですが、返信につきましては休止期間後となりますので、ご了承の程、何卒宜しくお願い致します。
▼年末年始休暇によるシステムサポート休止期間:
2013年12月28(土)~2014年1月5(月)
2013/12/28(土)~2014/1/5(月)の期間は、年末年始休暇のため、商品の出荷業務を停止いたします。
※[通販サービスをご利用のお客様]2013/12/26(木)午前6時までに商品をご購入いただいた場合は年内に発送致します。
配送日の指定をされた場合でも、ご希望日にお届けできない場合がありますのでご了承下さい。
ご不便をおかけいたしますが、何卒宜しくお願いいたします。
現在、システム検査のため、クレジットカード決済のご利用を停止させて頂いております。
システムの復旧には、数日間のお時間がかかりますことを、ご了承ください。
クレジット決済のご利用は、いましばらくお待ちください。
お客様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承下さい。
【サーバーメンテナンスのお知らせ】
●実施日時:
2013年11月30日(土) 9:00~12:00までの間
●影響範囲:
サンプル映像がご覧いただけません。
何卒ご了承ください。
2013年9月19日(木)に決済機能の停止を伴うメンテナンスを実施致しますため、ご連絡申し上げます。
お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒、ご容赦くださいますよう宜しくお願い申し上げます。
■サービス停止概要
[停止内容]楽天あんしん支払いサービス メンテナンス
[停止時間]2013年9月19日(木) 2:00am - 4:00am
上記時間帯に以下機能が停止いたします。
・楽天あんしん支払いサービスの購入ステップが停止いたします